人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160527

 

2016年5月27日。

 

 久しぶりに当日に日記が書けるよ~~うれしいうれしい!

 今日は前々から興味を持っていたライフル射撃について調べていた。エアライフルは他のライフルに比べて安いけどやっぱりインターネットでの情報が少ないし実際にプレイしている人に会って話を聞きに行かなくてはと思った。(仲良くなったら使わなくなった銃を譲ってもらえたりしないかな!)

 まずビームライフルで段位を取ってエアライフルで段位を取らないと火薬のライフルは持てないのかな?そんな感じのことをインターネットで読んだけどおまわりさんに申請も必要だし道のりは長いよね。テニスなんてボールとラケットとコートがあればできるのに。やっぱりゴルフ始めたほうがいいかな…

 やりたいことが増えてそれについて調べていると勉強が手に付かなくなるから今日はもうやめにしとこう。1番やりたいことがなんなのかを忘れるわけにはいかない。それを忘れたならこの世界で生きていく意味がないし。

 

 そういえば最近伊勢志摩サミットとか言われているけどみんなは「サミット袋」って知ってるかな。知らないよね。ふふふ

 

 ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートっていう毎年出されている素敵な絵柄が描かれた皿があるんだけど、生まれ年のやつを一枚欲しいなと思って調べていた。一番最初のは151万円もするんだって!(驚き桃の木西木野真姫だね)好きな人の生まれ年のやつをプレゼントしたり何か記念になる年に買ったりするのもいいよね。あれも欲しいこれも欲しいっていう物欲はないけど、何か記念とか思い出が込められる買い物はしたいなと思う。

 

 最近毎日課題しなきゃ~と思ってるけど、英語論文の和訳とかいう意味の分からん課題が出てるんだよね。指導教員も「こんなのに時間かける事なんてないよ、適当にパパッとやったら?」と言っているし、自分でも「英語で読もうが日本語で読もうが得られる知識が同じものを、なぜインターネットでもできる翻訳作業を課題にするんだ思考停止の馬鹿どもめ」と思っているし、内容をまとめた1枚にGoogle翻訳で適当に翻訳した10数枚を添付して提出しようかな。すぐこういう皮肉ったらしい仕返しばっかり考えちゃうのは良くないかな?でも従ってるだけじゃ何も変わらないよ…

 時代の流れに背いてかっこいいとでも思っているのかな。ファッションで流行に流されない良き個性があるのと、科学技術で時代に流されないのは全然わけが違うよね。