人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

2016年9月22日。 前に更新してからまた時間が空いてしまった。誰も気にすることでもないけど。 無能なので人生のバランスが取れなくなってきた。

オタクの時代どころか日本の文化がことごとく終わり始めている気がする。

2016年9月16日。 こうして日付を書き込んでいる瞬間はいつも「もうこんな…」と悲しい気持ちになるが、今日は缶ジュースでも飲みながらブログを書こうと思い至って自販機でジュースを買ったらもう一本当たった。わーい 昨日「オタクの時代は終わった」という…

義務教育死ね!むしろおれが殺してやる!という気持ち。

2016年9月15日。 おれは心底義務教育を憎んでいる(憎むという言葉は強い言葉だけど、感情的になっているのではなく不完全な制度を押し付けるべきでないのでさっさと辞めてしまえという強い思いがあるだけで、教育水準を掲げるのは必要なことだと思う)。 被…

孤独を身に纏って可哀想な顔をしている人間

2016年9月14日。 誰か連歌や俳諧とかそういう方面に詳しい方がいたら是非その勉強に役立つ本や資料を教えてください。よろしくお願いします。国語の授業はまじめに受けていなかったからどういう言葉が雅やかでとかこの句はどういう情景を表しているとかそう…

頭にこびりついた「承認欲求って怖いよね」という言葉

2016年9月13日。 ほぼひと月ぶりの更新になるか。昨日か一昨日から思うところあってTwitterみたいにこまめにやっていくタイプのインターネットを控えようと考えていたんだけど、そういう立場を取ってみるとやはりTwitterなどで目にする人間どものなんとひど…