人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160515

 

2016年5月15日(もう過ぎたけど)

 

 今日は初めて新幹線に乗った。なかなか快適で良く、これからは飛行機だけでなく新幹線も積極的に使っていこう。

 これからショスタコーヴィチを聞きながら勉強でもしようかな。捗り具合で言ったらおれはワーグナーの方を好むんだけど、どちらにせよ勉強に対する意欲が上がる。今日はちょっとだけ勉強に対する意欲を上げようと思えた日だったので、明日からより一層努力を積み上げるぞと意気込んでいる。

 それはそうとAmazon Prime Musicってストリーミングだけなのかな。それはちょっと不便に感じる。

 

 あと今日はローソンでからあげクンホイミ味を買った。レベルが上がった。早くパルプンテでも覚えてめちゃめちゃにしてやるぞ。