人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160512

 

2016年5月12日。

今日は勇者ヨシヒコを最後まで見ました。次は何を見ようか

 

昨晩Twitterでも呟いた「耳を見てAB型かどうかわかる」ってやつ、あれは耳を見たときに耳たぶに切れ目(?)があるとAB型の可能性が高くて、くっついていたらほぼ確実にAB型ではないという話。これは中学生の頃に、「趣味は人間観察です」とのたまう人間以上に人間を観察していたときがあって、クラスメイト全員の血液型と特徴に何か関係がないかと思って聞いて周ったらクラス35人中13人がAB型で、その全員が耳たぶに切れ目があった(それ以外の人にはほとんどなかった)ので、経験上耳を見ればAB型かどうか判断できるというわけ。

切れ目のある耳たぶは優性形質らしいね。おれは人非人なので右耳たぶがくっついていて左耳たぶが若干切れ目ある。ほかにも右胸にはないのに左胸には心臓があるとか。冗談だけど。

でもあんまり人間をじろじろ見てると嫌われちゃうよ

 

それと最近「この歳になるまで殴り合いの喧嘩とかしたことないんだけどやっぱしといたほうがいいかな」とか言ってるやつがいて、「せっかくここまで来たんだからやめときなよ」とは言ったんだけど、「てめえみてーな力加減の分からんボケがある日ちょっとブチ切れたくれえで殺すつもりはなかったとか言って人殺してのうのうと生きてやがるんだよふざけたこと抜かしてんじゃねえぞクソが」と言った方が良かったかな。確かに人の殴り方なんて学校じゃ教わらないけど、自分で覚えてもいないまま力だけ持ってしまったら自分から使わないのが責任だと思う。

大学生が調子に乗りたい年頃なのは分かるけど、他人を不快にさせてまで乗って利益あるものでもないよきっと。

 

さて今日はまだ3時間しか勉強できてないので残りの3時間やっちゃおう。語学を学ぶのはいつか自分の非力さに気付いた時に、それを嘆いている暇なんてないので世界中のどこかから協力してくれる人を見つけ出せるようにしておくためです。