人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160510

 

2016年5月10日。

今日はなんでもない1日だった。

それぞれの「なんでもない1日」の質が積もり積もって人生の質の差になると思うのでもっと質的に満足できる「なんでもない1日」を目指そうと思う。

 

今日は英語の勉強をしていた。spontaneouslyという単語を初めて見たんだけど、どういう意味でどういう発音なんだろう。スポンテイニアスリィみたいな感じなのかな。そして都合の良いことに最近自発核分裂のことを知って検索してみたらラテン語ではspontanea fissionとかいうらしい。語源が同じだとしたら多分「自発的に」みたいな意味なんじゃないかな。いつもこうやって頭の片隅の知識と勘で勉強してるから、英語は本当に意味が分からない、勘弁してくれ。

そう、おれは今年中に英語を満足できるレベルまで持ち上げて他の言語を学ぼうと思っていたんだった。最近勉強の加速度というかやる気みたいなものが消沈してしまっていて、なかなか1日25時間分の努力というわけにも行かなくなってきた。今日を機に変わろう。なんでもないように人間どもを叩きのめして、圧倒的な差を見せ付けてやらなきゃみんな納得できないだろうから。

 

今日もこれから20日でTOEICのリーディングパートを完璧にするみたいな文法の本を5日分くらい何度か読んだりする。来週からは工学の方に立ち返って自分や人間どもの将来のために努力を尽くしたりしようかな。尽くしちゃうタイプだから。あはは