人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160507

 

2016年5月7日。

今日は土曜日かな?日曜日の気もするけど月曜日が嫌だって人も多いだろうから土曜日ってことにしよう。

 

今日は『GTO 14 SHONAN DAYS』全9巻と『今日から俺は!!』の11巻までを買ってきた。湘南純愛組では自分たちが問題行動を起こす側だったけど、GTOはそれぞれが抱える家庭問題に切り込んでいく感じが、同じ主人公でも違った味付けの物語にしているのかな。

自分だけが被害者面するなとか、みんなそれぞれ悩みや怒りを抱えてるとか、そういう説教話はどんな物語にもつきもので、嫌になっちゃう。

朝のニュースを見ても殺人だの誘拐だのって、朝から悲しく落ち込んだ気持ちになるし、みんな引きこもっちゃえばいいのに。

 

いつまでもこんな中学生みたいなこと言ってないで割り切った大人みたいなことを言うと、つらいことばっかり見て落ち込んでる暇があったら楽しいことを探して明るくなれよって感じなのかな。よく考えたらつらいとか楽しいとかそういうの意味分からんから意味分からんのだけど。

 

なんか今日の昼間にここに書こうかな~~って思ってたことがなんだったか思い出せなくて、思い出せないからもうどうでもいいんだけど、Twitterを控えないと本当にどんどん思考を練る能力が廃れていくね。

 

このまま消費するだけの時間を過ごしたくないなあ。