読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160628-20160629 - 数学

 

2016年6月28日と29日。

 

 この二日間は大体同じようなことをしていた。

 28日は美味しいたい焼きを食べた以外は図書館で数学、微分方程式をひたすら解いていた。29日は特に何も食べずに図書館で実関数積分を複素積分を用いて解くやつをひたすらやっていた。

 

 1日25時間くらい勉強するために邪魔な物事を出来る限り排除していこうと考えたら、やっぱりTwitterとかを見ている時間は基本的に無駄になっちゃう気がしたから1ヶ月くらいやらないようにしようかなとかも考えていた。なんだか最近本当に集中力が持たないんだ。人のプレゼンを聞いている間にも別のことを考え出してしまうし、あまりにも思考が右に左に飛び回りすぎる。移動時間も極力減らしたいし本を沢山抱えて歩けばいいのかな。自衛隊よりも重装備になりそう。

 

 もう書くことなくなっちゃった、昨日は倫理観とか責任感とか宗教観についてTwitterでも少し言ったことを深く掘り下げようかとも思ったんだけど、やっぱり何を言っても他人の意識は変わらないというものもあるしやめておこう。