人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20170903_近況

 

 2017年9月3日.ドラえもんの誕生日だ.今日誕生日の人おめでとう.ついでに昨日の人も明日の人も.

 

はてなブログの編集画面ってこんなに見にくい感じったっけ.もう半年くらい何も書いてないから初めましての気分だ.

 

今年度に入ってからずっと何かしらで忙しくて夜は日課のWoTをやっているし,ブログを書く優先度がどんどん下がっている.

 

最近は実験中とかの脳をそれほど使わなくてもいい時間にYoutubeで動画を見たり機械音でうるさくなる実験室で爆音で音楽を流したりして何も考えずに身体を動かしたり,データを整理したり資料を作ったり論文を書いたりといった時間にフルで脳を働かせて最低限の自己管理というかパフォーマンスの管理をしているつもりだけど,人間の最低限とはそううまくいかずやたら眠くなったりお腹がすいたりと肉体に振り回されている.

 

実験中に見るYoutubeの動画は,最初はWoTの実況8割Warthunderの実況2割といったところだったんだけど,最近はPUBGが盛り上がっているらしくてそれを見たり,よゐこのマイクラ(クソ面白い)を見たりしていた.

 

まあ面白い物事はそうやってゲームをちょっとしたり動画を見たり日々それなりにあるからいいんだけど,研究とそれらの優先順位を高くに置きすぎているのかご飯を食べる時間が本当になくて毎日お腹がすいている.

 

誰か焼肉連れてってください

 

本もちょっとずつ読んだり論文もパラパラ読んだりしてはいるんだけどもう本当に何もかもやることが多すぎて考えただけで脳が終わりそう.一つづつやるだけなんだけど.

 

10月が終われば多少ゆっくりできるかもしれないのでそれに向けてまずはがんばります...

 

という生活面とは別に,今日はPUBGを買いました.近日中にWiiUが届きます(やるゲームがほとんどないのでスマブラを買ったりバーチャルコンソールで遊ぶと思う).Switchは店舗での抽選会に並んでる様子をちらっと見たんだけどありえんくらい人がいたので大人しく任天堂の追加販売を待って様子見です.10月くらいに買えるんだっけ?発売当初に買っておけばよかった.

 

悲しいことに今ゲームをやるくらいしか発散する場がない上にそれを現実逃避にしてしまっているのは非常によろしくない...