人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

iPhoneから送信


2016年10月22日。

 ちょうど1ヶ月ぶりの更新になる。今はインターネット環境がないのでiPhoneからこの記事を書いている。早くなにか用意せねば。


 書いている途中で「公開する」ボタンに指が当たってしまい途中送信されてしまった。ワンタッチで送信できる分手順を2段階にしてくれないと誤送信が防げない、人間は間違うものだからこそ不親切な仕様だと思う。何もかも自己責任とされる世の中ではいくら唱えても無駄だけれど。


生活環境がガラリと変わってから少し落ち着いてきた。先日は誕生日も迎え順調に歳をとっている。


今は今までやってきたこととは切り口を変えた研究に手を出し始めた。これがまた非常に面白い。とても大変だけれども。守秘義務があるので何も言えないが、やはり面白い研究をしているときはおれの研究ってこんなに面白いんだぜ!と誰かに言いたくなる。


ではゲオで借りた映画の返却期限が明日なのでぶっ続けで見なくては。おやすみなさい。明日は本屋に行こう