人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160706 - 腕時計・win10

 

2016年7月6日。

 

 今日はAmazonで腕時計が最大70%以上OFFになっていたので眺めていた。1万円くらいのでいいから一つ買おうかなって。最近あまりお金がないけど。あと7/12日プライムデー、何が安くなるんだろう。去年はたいして欲しいものがなかったけどちょっと気になってる。

 

 あとは今までWindows10のアップグレードのお知らせがいつまでもこないしデバイスに対応していないのかと思って半ば諦めていたんだけど、このたび起動時にアップグレードしましょうと出てきてくれたのですることにした。今アップグレード中なんだけどwin7 Ultimateからだったら自動的にwin10 proになるのかな。せっかくUltimateにしたのにHomeになってたら最悪だ。

 

 じゃあ勉強とかしなきゃならないから、今日はこれでおしまい。