人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160702 -

 

2016年7月2日。

 

 今日は郵便局に行こうと思っていたんだけどダラダラしてしまった。明日こそ行こう。

 天気のいい日はお昼寝するに限るね。毎日してるけど。

 

 1日24時間分以上生きるためにいくらか物事を並列処理した方がいいだろうと思っているんだけど、今は電車やバスに乗る機会などもないから隙間時間を有効に使うってことがなかなか出来なくて、やろうとすること全部が消費した時間に直結してしまっている。出来ていることといえば寝ている間にも問題を考えることとシャワー中に問題を考えることくらいか。後は研究でコンピュータに解析をさせている間は他の勉強をしているくらい。

 

 明日からはもう少し生き急いでみよう。これ以上他に何が出来るかな。