人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160701 -

 

2016年7月1日。

 

 もう7月だ、まずい、非常にまずい。いよいよ今年のラストスパートといった感じがする。

 

 今日は書かなきゃいけない書類がいくつかあったのでそれらを処理したり研究室に行ったりなんやかんやしていた。もう少し書類が残っているので仮眠を取って書き上げよう。今日はほとんど全く勉強ができなかった。

 

 勉強のモチベーションを保つために表紙がアメコミチックになっているノートを買った。可愛い。

 

 やることやっちゃって明日は念入りに部屋の片付けでもしよう。晴れるといいな。