人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160606

 

2016年6月6日。

 

 今日は英語、ドイツ語をやったくらいしかないや、密度が低すぎる1日を送ってしまった。これから数学と発表資料作りします。

 

 焼きそばとかその他何にでも合うと謳っている塩だれを茹でたパスタと和えて食べてみたら全く思ったとおりの味だった。今度やる時は鶏肉を用意するかパスタを炒めるかしてみよう。塩だれはやっぱり焼きそばの方が合うよ。

 

 今週で受験用に数学をマスターしておきたかったんだけど、研究室での発表と被ってしまっていつまでも勉強が思うように進められていない。時間管理が下手すぎるのかな。大学に来てからずっと自分の時間管理を任せられる秘書でも雇えたらなと思っている。効率が悪すぎる。

 

 最近暖かくなってきたからか喉が渇くことが多い。水筒でも持って歩こうかな。