読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160524-20160525

 

2016年5月24日-25日。

 24日は早朝に羽田から手土産を持って札幌まで行きほぼ一日中札幌にいた。目的はまあざっくり言ってしまうと自らの見聞を広げる為という感じなんだけど、だからといって別にすすきので金使って女遊びしていたわけじゃない。それなりに良い経験ができた。夜は実家に寄って寝た。弟がワールドトリガーの公式ファンブック(?設定集かな?)を買っていたので借りてきてしまった。

 

 25日は新しい靴を買ったり新千歳空港で手土産を買って帰ってきた。帰りしなに最近よく行っている本屋で『それでも町は廻っている』を1~15巻までで2400円で買えた。インタネットで売っているよりもはるかに安くなんて良心的な店なんだと思う。

 

 ここ3日くらいで色んな駅・空港に立ち寄ったけどどこもテロ対策で警官がうようよいた。しかし確かに普段に比べて見かけることが多かったと言えどもあの警官の量・配置だったら小規模な暴動は食い止められても本気でテロを起こそうとしている人たちを止めることはできないだろうと思った。まあ未然に防ぐのが一番だしそうなるようにしてはいるんだろうけど。

 

 今日からまた研究も勉強もしなきゃ。気が滅入るな~