人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160518

 

2016年5月18日。

 今日は来週からの1週間ごとのスケジュール表を完成させた。このとおりに動けるならばいいけれど、結構厳しいかも。

 まあ頑張るしかないから頑張るしかないか。これでも足りないくらいだもんな。

 

 今日はスーパーカップとふわっとという美味しいお菓子を食べた。スーパーカップは爽といつもどちらを買おうか迷うのだけど、なんだかんだで容量当たりの価格でスーパーカップの方が安かったのでそちらを選んだ。ふわっとはその名の通りふわっとしているスナック菓子で、塩気がちょうどよく、特に口の中でくしゃっと崩れたときに広がる塩気のバランスが絶妙だと思う。本当に好きなお菓子の一つだ。

 あとはとんがりコーン焼きマヨネーズ味とチップスター九州しょうゆ味というのを買ってある。どんな味がするんだろう。凄く楽しみ。