読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160517

 

2016年5月17日。

 気付けば5月ももう半分を過ぎていた。

 残り3ヵ月半でおれはいったいどこまで行けるんだろう。1日が30時間くらいあったらいいのにと思う。

 

 今日はトランスポーターを2作目まで見た。ジェイソン・ステイサムはかっこいいし、リュック・ベッソンは洒落た映画を作るし、かなり自分の好みと合う。

 もう暫くは映画もドラマもアニメもお預けかな、ゲームも漫画も小説も。そうまでして人間に勝たなきゃなんないことが沢山ある。人間って思ってたよりずっと手強い。過小評価してたつもりもないし手強いだけで勝てないわけじゃないとは未だに思ってるけど。

 なにもかもお預けされたら普段よりもっとTwitterもこれもつまらないものになるかもしれない。今までずっと好き勝手にしてきた報いか、嵐の前の静けさかは分からないけど、人がおれから離れていくのはその人の自由だし、毎度のことだから別に良いか。最後に誰かが見てくれてるならそれで。

 人生のピークは20代半ばから30代前半にするつもりだし、ここに持ってくるつもりもないけれど、相当な重みがあるこれから数ヶ月に耐えられなかったらそれで負けかもな。

 

 おいしそうなおやつも買ったし、好きな団子やクレープも食べたし、もう思い残すことはあまりない。