読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間を叩きのめす

おれがクソ人間どもを叩きのめすまでに日々思ったことや考えたことをダラダラと綴る程度のブログ

20160511

 

2016年5月11日。

今日は「今日から俺は!!」の12~27巻までを買った。一番好きな作品の一つである。

 

昼間英語の文法を学んでいたんだけど、文型とかいうものが何年経っても理解できない。

美しい国の人間どもは「やあこんにちは、最近元気?」「おっそれは第○文型だね!」「そういう君こそ第×文型じゃないか、ははは!」って会話でもすんのか?舐めたこと言ってんじゃねーよおめーよーふざけてっとぶっ殺されんぞくそったれがという気持ちになってくる(こういうことを書くと頭も育ちも悪いことが露呈してしまい人間と知的な会話をすることが非常に困難である)

 

今日はほとんどTwitterを眺めてたま~にいいねをするだけのロボットと化していたけど、普段ならすぐに書き込んじゃうようなことをメモしておいて練ってからここに書けばよかったかな。おれのメモ帳にはなぜか「電磁誘導」「光ファイバー」「スライム」「82427」「4112873201」「分ける」「火星の砂嵐」などと意味不明な言葉が書き並べられていて、もし死んだら名探偵コナンくんでも犯人を特定できないだろうけど、練ってどうにかなるかな。

 

今はまだ人間に勝つための土台作りの段階なんだけど、これからは忘却曲線を意識した記憶構築に臨み必ずや人間を打倒してみせるのでどうかよろしく